プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
523位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
16
台風が来ましたね。
雨風共に各地に猛威を振るっていたようです。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。
どうか無事あることを祈っております。

気づけば、音楽祭まであと一週間を切りました。
毎日が目まぐるしくあっという間に過ぎていますが心の準備はいいですか?

今週末ですよーーー♪ 楽しみ♪

一緒に楽しみましょう。

今年は2日間のイベントということで、2日目もまた多くの方に出演いただくこととなっていますよー!
3連休を音楽と共に楽しみませんか。


9月23日(祝月)

2.中央イベント広場ステージ
11:00~ ノーヘルメット代行
11:35~ earth fill JAM
12:20~ 超飛
13:05~ 中森榛名BanD
13:50~ 「所沢のAnthny Jackson」ナカム
14:35~ ザ・ソラオショー
15:20~ Red Chateau
16:05~ a la Quartet
16:50~ RITMO・CUBANOS


3.もてなし広場ステージ
11:30~ ターコイズ
12:30~ きいこ☆クッキー
13:30~ RICO
14:30~ きぃことりこ
15:30~ pipoo



今年もジャズだけでなくアコースティックからロックバンドまでさまざまな

ジャンルの音楽が楽しめる2日間となっていますー♪

(※会場番号は当日配布のMAPにならっております。)

Comment

非公開コメント