プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
503位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
20
7月に入り暑い日が続いていますね。
今日の前橋はさわやかな陽気でしたが、先週まではガツンと暑い毎日でした。

「風のまち音楽祭」は毎年9月に実施しておりますが、初回以外の天気はほぼ雨。
それでも蒸し暑く、演奏が始まるとまた違った熱気で会場はアツくなります。

音楽祭当日はアーケードがあるとはいえ、大方野外ステージなので、どうか暑さ対策をお願いします!



さて、出演者のみなさまには先日、レトロな茶封筒でご案内をさせていただきましたが・・・


明日、7月21日(日)は出演者説明会です。
13時半から

ですのでお間違えのないようお願いします。
ぜひ、選挙に行ってからご参加くださいませ。


なお、今回も遠方からお申込みいただいている方も多くいらっしゃいますので
説明会への参加が難しい方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします!




さて、今年も少しずつ少しずつ音楽祭へ向けてのカウントダウンが始まっています。

ジャンルにとらわれず、出身や性別、年齢なども関係なく「音」で遊んで楽しみましょう。

では、出演者のみなさま、明日は説明会の会場でお会いしましょう!

お待ちしてます!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント