プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
503位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
12
Category : 2012出演者紹介
みなさまからいただいたひとことメッセージとともに、お送りする出演者紹介。
中央通りエリアの最後、もてなし広場に出演される方々です!
※タイムテーブルはすべて予定です。当日の状況等により前後、また変更となりますのでご了承ください。


①10:30~
earth fill JAM(ロック)

earth fill JAMと申します。ぜひ、聞いてみてください。

②11:00~
19hearts(ポップス)

短大の軽音楽部でバンドを組んでいた仲間です。自分達の想いを曲にして、オリジナリティ溢れる音楽を楽しんでいます!!ぜひ、聞いてください♪

③11:30~
The Crafters(ロック)

「U2」や「Bon Jovi」など洋楽を中心としたコピーバンドです!“風のまち”を一緒に楽しみましょう!

④12:00~
八方美人(歌謡ロック)

高崎・前橋で活動しています。「八方美人」昭和・平成初めの歌謡曲を形を変えて「Rockで発砲!」 パワフルな♀ voと、バックを固めるアウトロー達にご期待あり。

⑤12:30~
NaraBand(ロック)

昭和の和製ロック「甲斐バンド」のナンバーを目一杯やります!知っている曲があれば、皆さん是非一緒に歌ってください。

⑥13:00~
デスエピ(ロック)

結成して5年。70~80年代の洋楽ロックを演奏しています。イエスの曲と、最近はオリジナルも始めました。宜しくお願いします。

⑦13:30~
ジョーク(ポップス)

誰にでも親しみやすいソフトであたたかいオリジナルポップスです。

⑧14:00~」
MILK DIPPER(ガールズポップ)

音楽を通して、いろいろな方々に元気を与えられたら、私達も幸せです。

⑨14:30~
K.4.U(ポップス・ロック)

"三年連続、出演させていただいて毎回楽しませて貰ってます★
音楽を通じてみんな幸せになっていけたらいいなと思ってます☆"

⑩15:00~
子供ロケット(アニメソング)

アニメソングをやります。見て楽しい聴いて楽しいをモットーにがんばります!コスもするよ。

⑪15:30~
千年パレード(ロック・ソウル)

パレードロックバンドセンネンパレード!!「人生はパレードだ!」をモットーに絶賛行進中!

⑫16:00~
ラディアルレイズ(ポップス)

観て聴いて楽しめるエンターテイメントバンド ラディ!日本の元気はラディから!

⑬16:40~
The Accelerators(ロック)

英国のモッズ・ムーブメント。そんな雰囲気を伝えられたらと思い、タイトなスーツを着て、1960年代の英国ロックを演奏しています。

⑭17:10~
Rusty Note(ロック)

おやじロックバンドRustyNoteです。オリジナル曲でライヴを行っています。『ラスティノート』で検索してください。

Comment

非公開コメント