プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
523位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
10
Category : 2012出演者紹介
みなさまからいただいたひとことメッセージとともに、お送りする出演者紹介。
中央通りエリア、グリーンウォーク南に出演される方々!
※タイムテーブルはすべて予定です。当日の状況等により前後、また変更となりますのでご了承ください。


①10:30~
風車ブラザーズ(フォーク)

「あの頃へタイムスリップ」をコンセプトに昭和・平成の歌400曲を歌います。

②11:15~
M×2(歌謡曲)

ハイパーマジカルスーパーディオ!たくさんのみなさんに聞いてほしい。アコギとベースでおなじみの歌謡曲をお届けします。

③12:00~
エレキバンド「ジグザグ」(エレキバンド)

ベンチャーズ(エレキ)からポップス等なんでもOKです。(歌謡曲もやるよ!!)※今回で3度目です。

④12:45~
Life-Like(ポップス)

東京を中心に活動中のシンガーソングライター。2011年11月アルバム「ソラヘナ」を発売。今年はいろいろな場所でライブを展開中!

⑤13:30~
金沢商店街。(ポップス)

時には笑いを、時には涙を品揃え豊かな世界感と、そのミテクレとは裏腹なギャップでリスナーを魅了する3ピースユニット。「かなしょう。」こと、金沢商店街。!!

⑥14:15~
TOY BOX(ポップス・ロック)

普段はオリジナル曲を中心に活動していますが、今回はオールディーズナンバーで音楽祭を盛り上げたいと思います。

⑦15:00~
a la Quartet(ジャズ)

a la Quartetです!Jazz latin Fusionの曲を情熱的に時に切なく哀愁を持って演奏してます!ほとばしくパトス(情熱)を体感して下さい!

⑧15:45~
VOOTS(ジャズ)

古き良き時代のBlack Musicがお好きな方、なかなか聞ける所もへりました。この機会にどうぞ楽しんでいって下さい。

Comment

非公開コメント