プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
385位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
09
Category : 2012出演者紹介
みなさまからいただいたひとことメッセージとともに、お送りする出演者紹介。
中央通りエリア、中央通り南に出演される方々です!
※タイムテーブルはすべて予定です。当日の状況等により前後、また変更となりますのでご了承ください。


①10:30~
BOP草食系男子(ジャズ)

昨年に引き続き、今年もBOP草食系男子です。一年間の成長ぶりをお聴き下さい♪

②10:50~
The ひろ子トリオ(ジャズ)

ヒロ子さんをボスに、シンプルなピアノトリオで臨みます。バップ・ジャズ・スクールの精鋭(!?)3人です♪

③11:10~
シンボリトリオ+1(ジャズ)

ひとくせあるツワモノトリオの演奏をお聴きください♪ フロントにジャズに目ざめはじめたアルトサックスが入ります。

④11:30~
まゆみちゃんカルテット(ジャズ)

浜っこのまゆみちゃんのフルートジャズをフロントに、カルテットでおとどけする、バップ・ジャズ・スクールの中堅どころ(!?)グループです♪

⑤11:50~
ヌカリヤ6tet(ジャズ)

昨年、渋~いオヤジ達で熱演したヌカリヤバンドが今年は可愛いレディートランペッターを迎えて6tetに♪

⑥12:25~
BOP3世代チーム(ジャズ)

ジャズって、年齢に関係なく一緒に楽しめちゃうところがすばらしいですよネ!小学生のミワちゃん、昨年に引き続き出演!大きくなったでしょ♪

⑦12:50~
BOP歌姫チーム(ジャズ)

バップ・ジャズ・スクールのボーカル科の歌姫達です。ステキなジャズボーカリストめざして勉強中です!

⑧13:25~
BOP音姫チーム(ジャズ)

昨年に引き続き、BOP音姫です。今年もバップジャズスクールのレディースバンドとして頑張りますよ!

⑨14:30~
柿沼翔太クィンテット(ジャズ)

群馬大学の学生を中心としたグループです。リアルタイムで変化する生の演奏をお届けしたいと思いますので、お楽しみください!

⑩15:00~
木下優美トリオ+α(ジャズ)

私たちは群馬大学昭和キャンパスで活動している医学部モダンジャズ研究会です。少人数編成でのジャズをお送りします。

⑪15:30~
滝沢渉 駅前食堂ジャズバンド(ジャズ)

駅前食堂ジャズバンドにようこそ。ラーメンも寿司も天ぷらもある駅前食堂の如く、なんでもありのジャズをお楽しみください。

⑫16:00~
森田ちひろ&フレンズ(ジャズ)

被災した方々への応援も込めて、ジャズのスタンダードを、ぜーんぶボーカルでお届けしちゃいます。

Comment

非公開コメント