プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
523位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
08
Category : 2012出演者紹介
みなさまからいただいたひとことメッセージとともに、お送りする出演者紹介。
今回から中央通りエリアに移ります。はじめは前橋テルサロビーに出演される方々から!
※タイムテーブルはすべて予定です。当日の状況等により前後、また変更となりますのでご了承ください。


①10:45~
詩季(バラード)

毎年出演させていただいております、夫婦ユニット詩季です。聴いてくださった方が“いいなぁ”と思っていただければ幸いです。

②11:30~
山田崇聖(イージーリスニング)

水彩画のようなやさしいピアノの音色をお届けします。クラシック・ジャズなど様々なエッセンスを取り入れたサウンドです。

③12:15~
アンサンブル フェリシテ(クラシック)

音楽が私達にもたらしてくれる大きな喜びに感謝し、幸せになれるような演奏のできるアンサンブルでありたいと願っています。

④13:00~
The Trio(室内楽)

モーツァルトの雰囲気が満載の名曲です。木管楽器の木の温もりあふれる音をお楽しみください。

⑤13:45~
青い鳥(クラシック)

風のまち音楽祭で詩色の風にわたし達もなりたくて。

⑥14:20~
風のまちスペシャル(ジャズ)

今回のゲストアーティスト(福田重男、市原ひかり、奥平真吾、山口真文、上村信)によるスペシャルライブです。

⑦15:15~
Ensemble MSO(クラシック)

昨年創立25周年を迎えたアマチュアオーケストラ前橋交響楽団の弦楽アンサンブルです。1回目から引き続きの出演です。弦楽器独特の豊かな響きをお楽しみください!

⑧16:00~
石原真二、明美DUO(イージーリスニング)

晴れた日には家族で庭造りを。雨のふる日には珈琲と音楽を。そんなふうに、人生をずっと歩いていきたい夫婦DUOです。Youtube / ameblo

⑨16:45~
T’s DUO+(ジャズ)

モダンジャズでも、ジャズ通好みの、知る人ぞ知る、渋いヤツを、ギターデュオ+αでやっちゃいます。

⑩17:15~
Gaps Jazz Club(ジャズ)

女性ボーカルとギター・ピアノのカルテットで、モダンジャズを渋く決めます。



<前橋テルサホールにて>
☆18:00~
風のまちスペシャルセッション(ファイナルステージ)

ゲストアーティストと地元ミュージシャンによるセッションライブです!

Comment

非公開コメント