プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
503位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
07
Category : 2012出演者紹介
みなさまからいただいたひとことメッセージとともに、お送りする出演者紹介。
引き続き前橋プラザ元気21エリア、にぎわいホールに出演される方々です!
※タイムテーブルはすべて予定です。当日の状況等により前後、また変更となりますのでご了承ください。


①11:00~
Cruz Del Sul(フォルクローレ)

ケーナという縦笛をメインに南米の民族音楽(フォルクローレ)を演奏します。

②11:40~
ばんの吹奏楽団(吹奏楽)

ばんの吹奏楽団は、発足2年目の若さあふれる楽団です。平近年齢22才の元気いっぱいの演奏をみなさんにお届けします。

③12:30~
ケーナサークル鳥と風(フォルクローレ)

三回目の参加です。三年連続の人。初めての人。様々ですが、和気あいあい楽しんで練習しています。何種類かの楽器を扱えるようになり、より一層楽しんで演奏しています。

④13:15~
イザナギTaRO(ポップス)

昨年も出演させていただきました。男性的な力強い歌声をクリアなハイトーンの2つの歌声を自在に歌います。世界でもまれなボーカルです。(現在フリーで活動中)

⑤14:00~
ロクウクレレグループ(ハワイアン)

NHK文化センターでいっしょにウクレレを楽しんでいるグループです。いまウクレレは第2のブーム。前橋はウクレレ生産日本一です。フラといっしょにお楽しみ下さい。

⑥14:45~
レキオ -requioー(琉球ポップス)

R-POPs(琉球ポップス)などを中心としたコピーバンドです。かりゆし(沖縄の方言でめでたい、縁起が良いという意味)の風を感じてください。

⑦15:30~
ラ・ソーナ クルー(ハワイアン)

"ラは、基準・心地よい・調和する音 また、始まり・太陽などの意味も持つ
クルーは仲間。10月に10回目のコンサートを開きます"

⑧16:15~
Vertical Groove(ジャズ)

自作曲やジャズスタンダードをアレンジして演奏しています。さまざまな音がリズムから生まれる情景を楽しんでいただけたら嬉しいです。

⑨17:00~
ノースウィンドオーケストラ(吹奏楽)

当団は今年で結成10年になります。そこで来月10月7日午後から前橋市民文化会館大ホールでノースまつりを行います。来て下さいね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント