プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
503位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
22
本日は風のまち音楽祭2012で使用予定の会場について、ご案内したいと思います!
今年は全部で12会場もありますよ! 当日は前橋の街中をぐるぐるまわって、楽しんでくださいね♪


☆前橋プラザ元気21エリア☆
1 東和銀行憩いの広場
 国道50号沿い、東和銀行さん前の広場になります。前橋駅から一番近い会場です。

2 東和銀行憩いの広場西
 ↑の会場の真向かいに設置します。交互に演奏いただく形になりますので、絶えず音楽が鳴り響いているはず♪

3 中央公民館ホール
 前橋プラザ3階にあるホールです。室内なので落ち着いてゆっくり聞くことができます。

4 にぎわいホール
 前橋プラザ1階のホールです。こちらも落ち着いた環境なので、腰を落ち着けてじっくり聞けますね☆


☆中央通りエリア☆
5 前橋テルサロビー
 前橋テルサの1階ロビーになります。当日はテルサさんの開館20周年記念イベントも同時開催しております。そちらにも是非足を運んでみてくださいね。→詳細(PDF)

6 中央通り南
 50号に面した中央通り入り口から歩いてすぐのところになります。

7 グリーンウォーク南
 グリーンウォークとは前橋テルサと中央アーケードを結ぶ小さな通りのことです。会場のすぐそばに、癒しの空間があるんです。きっと音楽との相性もばっちり!

8 中央広場
 中央駐車場にもほど近い広場です。近くには震災復興支援のふくしまやもあります。

9 もてなし広場
 スズラン新館の真向かいにある広場です。昨年、この会場では伝説の絆が生まれたとか……?

☆広瀬川エリア☆
10 熊野神社参道
 立川町通りから延びた先にある熊野神社。参道をお借りします。今年から新設の会場です。

11 前橋文学館ホール
 広瀬川沿いにある前橋文学館の3階にあります。

12 広瀬川朔太郎橋
 広瀬川にかかる朔太郎橋の真ん中がステージになります。水の心地よい音が流れる、とっても雰囲気のよい会場ですよ♪


ゲストミュージシャンのみなさまをお迎えしてのファイナルステージは、前橋テルサ2階のホールになりますので、そちらにも是非足を運んでくださいね!
また当日は音楽以外にも食に関する催しや、その他企画準備も進行中ですのでお楽しみに!

これから音楽祭当日まで、出演されるみなさまからのメッセージやPRポイントなど紹介していきます!
どうぞお付き合いくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント