プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
523位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
28
ようこそ前橋へ

という感じで、今年の音楽祭は昨年以上に、多くの県外の方に出演いただけることになっています。

一番遠いのは、何と大阪!しかも3組!何故かは全くわかりません。

1人目はDOPPEL-GANGERさん。男性1人の弾き語りです。名前だけで勝手に難しそうな音(シド・バレットやニック・ドレイクみたいなイメージ 失礼!)を想像していましたが、デモはすごく聴きやすくて、気持ちが安らぐ感じの音源でした。
東和銀行憩いの広場西に、14:00~出演予定です。
次は、むんむさん。こちらは女性1人の弾き語りです。先日開催された墨田ストリートジャズフェスティバルにも出演したようです。デモの音も、メールの返信もエネルギーが伝わってくる方で、楽しみです。
同じく東和銀行憩いの広場西に、15:00~出演します。
大阪3人目は久保敏江さん。ガラっと雰囲気が変わって、クラシックピアノの独奏です。
前橋文学館ホールに14:30~出演予定です。

岐阜県長浜市からは、Lefaさん。長浜市の観光大使にも任命されたそうです。
キーボードとギターで、爽やかで素敵なハーモニーを聴かせてくれる男性2人組です。
スケジュールによれば、翌日4日はクロスガーデン前橋にも出演されるようなので、前橋の街を存分に楽しんで帰ってくださいね。

静岡県三島市からは、radialraysさんが出演します。
デモも格好良かったですし、期待大です。翌週には何と、仙台市の定禅寺ストリートジャズフェスティバルにも出演されるようです。東和銀行憩いの広場で16:30~ですので、ケヤキ並木の下で、定禅寺の予行演習をやっていってください!

他にも県外から、様々なジャンルの個性的なアーティストが参加します。
当日お配りするチラシのMAPと出演者メッセージを片手に、いろいろな会場を聴き歩いてください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント