プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
503位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
25
さて、風のまち音楽祭2011開催まで、いよいよ10日を切りました!
前橋市のHPにも、ようやくタイムスケジュールが掲載され、本番ムードが高まってきました。
ということで、遅ればせながら、今年の音楽祭の見所や楽しみ方を、紹介していこうと思います。

まずは、今年のスペシャルゲストの出演場所や出演時間のチェックです。
福田重男さんと市原ひかりさんのDUO演奏は、前橋テルサロビーで14:00からです。混雑は必至ですので、ちょっと窮屈かもしれませが、ご容赦ください。

さらに、18:00スタートの、東和銀行憩いの広場でのファイナルステージでは、音楽祭のために特別編成された、風のまちジャズオーケストラとの共演も予定されていますので、楽しみにしていてください。

それと、もう一つ要チェックなのが、12:00~12:55に中央広場会場で予定されている、エフエムぐんまさんの公開生放送です。噂では、12:30頃からスペシャルゲストの演奏やインタビューも実現しそうとのことですので、お見逃しなく。

こんな感じで、これから短期集中で、風のまち音楽祭2011の話題をどんどん掲載していく予定ですので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント