プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
503位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
29

おはようございます。
音楽祭を週末に控えた本日朝からの更新、担当は2週目「有吉」です◎

有吉




今年度からこんな形でブログを更新し始めた訳ではありますが、
いろんな反響があって嬉しい次第です。
(若干、ネーミングセンスに辛口なご意見もいただいてますが・・・笑)

そして実はまだ登場していない若手スタッフが控えております!
その辺もお楽しみにしていてください^ω^


さて、本日ご紹介させていただくのは、
10月4日(日)「もてなし広場ステージ」です。

もてなし広場ステージ
11:00~ フタゴ
12:00~ advance number
13:00~ m.c.
14:00~ ルル
15:00~ わるいひと
16:00~ 上村 叶恵



3日は島村楽器さんのタイアップステージということで、アーティストの出演があるのは4日のみになります。

昨年まで、まちなかガーデニングプロジェクトとして「ハーブマン」と称したハーブを初めとする薬草が植栽されており、自然と調和した温かなステージを披露できていたかと思います。
プロジェクトを終えた現在はとてもシンプルな広場となっておりますが、
今年は女性ボーカル勢揃いということで、なんとも華やかなステージになっております◎
日々の疲れを癒されたい男性の皆様方、この機会にぜひ好みのアーティストを発掘してみてはいかがでしょうか?笑


そして、情報解禁を控えた今年の出店キッチンカーについてですが、
これまたワクワクが止まりませんので、こちらもぜひ期待してください!

前橋の街中で食べ歩き飲み歩きをする機会も、ましてや音に囲まれる機会もなかなかありません!
何より今年の風のまち音楽祭、スペシャルなラインナップでお届けできるかと思います!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね*


次回のご紹介は、3日に引き続き「まちなかサロン」情報をお届けいたします。
おたのしみに!

Comment

非公開コメント