プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
523位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
27
『風のまち音楽祭2015』 開催まであと一週間を切りました!
こんばんわ、づか子(♀・23)です。

当日会場で配布されるリーフレットがついに完成しましたね!
<当日リーフレット>

今年もなかなか内容盛りだくさんです。3日(土)のタイアップステージや、セミファイナルステージなどの情報もあります!
ブログでも近々アップすると思いますが、一足お先にぜひチェックしてみてください。

さて、ここ数日ぽつぽつと怪しげなニックネームのスタッフとともに、各会場の紹介をさせていただいているわけですが、ついに二順目に入りました。

改めまして、づか子(♀・23)です。
似顔絵が、実物よりだいぶ可愛いと巷で噂されているとかいないとかww 真相は、当日会場でお確かめください。
噂のお相手『づか介(♂)』とのアレコレも、お話するとかしないとか…

づか子


さて、私の担当します、『中央イベント広場A・B』の初日3日(土)については前回のブログを参照ください。
<10月3日(土)『中央イベント広場A・B』>


二日目、4日(日)のタイムスケジュールは以下の通りです↓

①中央イベント広場 A
11:30~ ウインドアンサンブル ハーツ
12:30~ ミッドナイトクイーンズ
13:30~ ラ・ソーナクルー
14:30~ ザ・ソラオショー
15:30~ a la Quartet
16:30~ 音楽探検隊
17:30~ 風のまち音楽祭2015 ファイナルステージ
     『福田重男クインテット』


②中央イベント広場 B
11:00~ 綿毬
12:00~ エレキバンド「ジグザグ」
13:00~ 木村 ユタカ
14:00~ 宮腰 理
15:00~ Cross of Red
16:00~ La-La Hug Smile


初日に引き続き、Aステージはジャズやフュージョンを始め、ポップスアンサンブル、ハワイアンなど内容盛りだくさんです。
Bステージはこちらも初日に引き続き、ポップスを中心に、個性的で実力派の出演者が揃い、見応えあるステージになっております!
そして、今年の『風のまち音楽祭2015』のラストを飾るのが、福田重男さんをはじめとしたゲスト陣によるファイナルステージです!
夕暮れ時に街中を彩るジャズミュージックをお楽しみください。

そしてそして、お待ちかね中央イベント広場に集まるキッチンカー情報についてですが、続々と出店が決まり、近日中にご案内できるかと思います!
ぜひそちらも併せてお楽しみにー!!

気付けばついに、今週末となりました。
ちなみに、過去『風のまち音楽祭』は台風直撃の際も開催した経緯があります。
もちろん、色々な状況を考慮した中での開催でしたが、ちょっとやそっとのお天気では中止とはなりません。
時間や会場などの変更はありますが、基本的には雨天でも開催する予定です。したいです。
が、しかしお天気はいいに越したことはありませんので、好天を願い、無事に当日が迎えることができるよう、ワクワクドキドキしながら待ちましょう!
(もしも、ホントにもしものお天気の場合は当日ブログやツイッターなどでご案内いたします。)


続いてのご案内は・・・3日(土)がタイアップステージとなっている「もてなし広場ステージ」です!

Comment

非公開コメント