プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
503位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
22

こんにちは!
シルバーウィークも半分を消化、皆さんは、楽しんでますか?
私は何もしてません・・・なのに、もうすぐ終わってしまう・・( ノД`)

では改めまして、会場紹介の3番目は、私こと「づか介(♂)」が担当します。

づか


名前を見てわかるとおり、トップバッターの「づか子(♀)」と同じ苗字です。
その関係は・・・ちょっとここでは、アレなので話せません。
当日、お会いできればお話しさせていただきます、色々と。


さて、今回紹介する会場は、「中央通り」です!!
会場情報(前橋中央商店街協同組合HPより)

前から会場となっているので、もしかしたらご存じの方もいるかもしれませんね!

国道50号から中央通りに入って、一番最初に目につく会場です。
通りに椅子を置いて会場としているので、気軽に立ち寄れると思います。
通ったときに一休みがてら聞いていただくのも良いかと。


当日のタイムスケジュールは次のとおりです。
中央通り
10:30~ かのうたけし
11:10~ FUCO UNIT
12:00~ Haru Mads
12:50~ 暇人
13:40~ 小林進バンド
14:30~ 田中イズム
15:00~ こくぶんじ
15:50~ Café-Mania



J-POPや洋楽から、オリジナルまで、アコースティックを中心に広いジャンルを網羅しているので、誰でも楽しめると思います!

また、周りに飲食店もあるので、音楽を聴きながら食事をしたり、一休みするのも良いと思います。生演奏を聴きながらコーヒーで一服・・・なんか優雅ですね♪

当日、スタッフ一同、みなさんのご来場お待ちしておりますので、ぜひ来場してください!

そして、次に紹介させていただくステージは・・・「前橋テルサロビー」です!!
ぜひ、お楽しみに!




Comment

非公開コメント