プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
385位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
17
『風のまち音楽祭2015』開催まであと16日

こんばんわ、風のまち音楽祭スタッフの「づか子(♀・23)」です。今年の風のまち音楽祭まであと少し。
最近ではラジオなどのメディアへの露出も増え、本番へむけ気持ちが高まってまいりました。
そんな「気持ち高まり系」な、風のまち音楽祭運営スタッフ達が、これから音楽祭当日まで、
各ステージのスケジュールおよび、会場のおススメな楽しみ方などを紹介していきたいと思います。


とゆうわけで、改めましてトップバッターの「づか子(♀・23)」です。
づか子

ちなみに、実物より5割増しのイラストを描いてくれたのも、不思議なあだ名をつけてくれたのも音楽祭スタッフです。
当日各会場に、ブログを更新しているスタッフがいるかも?!しれないので、
お出かけの際、もし見掛けたときはぜひ声をかけていただけたらきっとみんな喜ぶと思いますww

さて、前置きが長くなりましたが私の担当します 『中央イベント広場A・B』ステージについて!

『中央イベント広場』
会場情報(前橋市HPより)

タイムスケジュールは以下の通りです↓

①中央イベント広場 A
10:30~ 楽の音
11:30~ NSKスイングキャッツ
12:30~ 中森榛名BanD
13:30~ Tomoko Abiko with great Toru
14:30~ JOB
15:30~ Projection Line


②中央イベント広場 B
11:00~ Something
12:00~ 理子
13:00~ いわしピクニック
14:00~ 篠笛ロケンロー
15:00~ バムクーヘン



タイムスケジュールをご覧になり、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
中央イベント広場は他の会場に比べ、比較的広めのスペースがあるため、
AとBの2つのステージを広場内に設け、交互に演奏していくスタイルをとっております!
また、昨年も好評だったキッチンカーなども入るとのこと!
さらに、机やテーブルなどが設置され、音楽を楽しみながら飲食も楽しめるようなスペースもあります!

飲食スペースはキッチンカーのものだけでなく、商店街の店舗やお近くのデパートなどでゲットしたものを楽しんでいただくのも◎
「美味しいものと、楽しい音楽」は相性バツグンです!ぜひ、お楽しみいただきたいと思います!

中央イベント広場周辺の「美味しいものスポット」についても、わたくし「づか子(♀・23)」はじめ、運営スタッフたちが力の限りご紹介いたします!
ぜひ当日お会いしましたらお声掛けください!みなさまのご来場お待ちしております!


さぁて、次回のステージ紹介は今年から新たに登場した「まちなかサロン」ステージです!お楽しみに!

Comment

非公開コメント