プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
858位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
14
10/5(日)風のまち音楽祭の2日目を開催いたしました!


この日はあいにくの雨・・・
過去にも雨が多いこの音楽祭、雨が代名詞になりつつあるとの噂も笑

それでも各会場ともに素敵なステージを見せてくれました!


中央イベント広場ではロックやフラ、ビッグバンドなどオールジャンルで会場を盛り上げてくれました。

イベント1

イベント2





中央広場では往年の名曲を披露してくれるバンドさんが多く
聞き覚えのある曲に思わずお客さんも足を止めていました。

広場1





もてなし広場は雨のため会場を中央通りの南に移してライブを行いました。
アカペラやアコースティックなど、優しい音楽を披露してくれました。

もてなし3

もてなし2

もてなし1






中央通りはリクエストに応えライブを披露したり、ダンスサウンドで思わず踊りたくなる音楽をしたり
お客さんも参加できるライブをしてくれる出演者さんがたくさんいました。

通り1

通り2




前橋テルサロビーでは金管・木管のアンサンブルや声楽など癒しのステージを披露してくれました。

terusa.jpg

テルサ




ラストはゲストの福田重男さん、三木俊雄さん、市原ひかりさん、上村信さんのカルテット!
会場は立ち見が出るほど大盛況でした。

IMG_20141005_152812.jpg




そして音楽祭のファイナルステージは中央イベント広場で8名のゲストによる『All That GUNMA 風のまちスペシャルセッション』

楽器隊5名の演奏から女性ボーカルを交えての演奏、最後は8名全員のステージに会場のボルテージは一気にあがりました。

楽器隊

全員






2日間、無事に音楽祭が行えたのは
出演者の皆様、スタッフの皆様、お越しいただいたお客様、関わってくださった全ての皆様もおかげです。

前橋の街に音楽が溢れるようなイベントをこれからもしていきます。

本当にありがとうございました!!!



スポンサーサイト