プロフィール

風のまち音楽祭実行委員会

Author:風のまち音楽祭実行委員会
群馬県前橋市の中心市街地で開催される「風のまち音楽祭」の公式ブログです。

☆風のまち音楽祭とは?
 ・・・「街並みと音楽との調和・共生」を目指して、中心市街地で開催する市民参加型の音楽祭です。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
523位
アクセスランキングを見る>>
風のまち音楽祭QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
05
先日、苗場のロックフェスに行ってきました。

世界的なアーティストなどが集まる3日間のロックフェス。

会場のあちこちで、楽器を鳴らして楽しむ人、ビールを片手に踊る人、モッシュピットでもみくちゃになる人などそれぞれのスタイルでたくさんの音楽好きたちが「音楽」を楽しんでいました。

「音楽」って国境も世代も色んなものも超えてたくさんの人が一緒に、自由に楽しむことができるんだなぁと改めて感じました。

『風のまち音楽祭』は前橋の街中開催されますが、お客さんだけでなく参加者の方やスタッフ、商店街のみなさんや買い物帰りの方、部活帰りの中高生などなど

色んな方と一緒に「音楽」を楽しめる2日間になるとうれしいですね。

では、『風のまち音楽祭2013』でのゲストアーティスト紹介のラストを飾るのは今年初出演のこの方!
世界的に有名なジャズシンガーの歌声をぜひLIVEでお楽しみください!


■Charito(チャリート)
「モントリオール・ジャズフェスティバル」、「エイジアン・ジャズ/ワールド・ジャズ・オールスターズ」、「北京国際ジャズフェスティバル」などアメリカ、ヨーロッパ、アジアのジャズフェス及びハービー・ハンコックプロデュース「東京 JAZZ 2005」にも出演。チャリートの印象的で力強い声は、その歌唱力でスタンダード・ジャズからボサノバ、ラテン、ファンク、ポップジャズまでカバーし、そのきびきびした歌い方は、幅広い層の人々の心をがっちり掴んでいる。
現在は、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、シドニーなど海外でのコンサート、ジャズクラブなどにも多数出演している。


Charito オフィシャルHP

charito
